Latest Entries



体力つくり

ダンスの持久力は、ダンスの稽古でしかつかない。
と、前までは思っていたけど、最近では方法はいくらでもあるもの
と考え方が変わってきました。
正しい方法かなんてのは、どーでも良く。
やはり、長い距離走れたり、歩けたら、それはそれで集中力と体力が
持続できる。てワケで、最近走りはじめました。
距離は短いところからのスタートですが、案外調子が良いので
まずは週に一回から。
今年は、故障しない強い体を作りたいと思います。

最近は、五月の祭典リハーサルで、またダンスダンスな事が始まりました。
笑いの絶えない稽古場で、幸せです。
まだまだ、創作過程で、どんなことになるのか・・・・!
作品は10分チョイなので「あっ」という間なのですが、普段踊れない人達とも
踊れるので、ありがたいことです。
今日は、これから友人達が出演しているコンクールを見に、応援しに行ってきます。
一年前は自分も出ていたのに、一年が早すぎてヤバイです。。。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

«  | ホーム |  »

« | 2009-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

