Latest Entries



ここまで来ると。

最近、もっぱら動いてばっかです。
本当に、いつも毎日毎日動いている(踊っている)

中学生の時にダンスってものを始めてから、確かに毎日踊りたいと
思ってきたけど、まさか実際こんなん動きまわって、踊る生活を送る日が来るなんて。

て、そもそもその頃には自分が20代になって、大学を卒業して
その後何をしているかなんて、全く持って想像がつかなかった。
最近も、これから先のことが全く想像がつかず・・・
おいおい大丈夫か?ってわけなんだけど(笑)

でも、いろいろやりたい事がフツフツとあって。
けっこう実現するのが大変そうで・・・・
でも、こーゆーこと大事なんだと思う。大人ってことなのかな?
とりあえず、なんか挑戦してみたい気持ちがあることが幸せだわ~

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

«  | ホーム |  »

« | 2009-02 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

