Latest Entries



一歩:会

無事終了しました~★
あー、やっぱ楽しいなぁ。
踊ることももちろんだけど、仲間とワイワイがやがや(^^)/
ホント素敵な時間です。

先輩に学びつつ、突っ込み入れて爆笑したり。。。後輩を励ましてみたり
始めましての人と話してみたり、やっぱり同じように踊っている人達とは
通じるものが沢山あって、居心地が最高~!!
作品はバラバラ違うけど、このたった一日を最高の空間造りにしたい★思いは同じで。

最近は、コンクールとか多かったから・・・・
比べるのも大事だけど、みんなで一つのものを創る的な公演は楽しい!
また、公演がしたいな・・・・なんて。
一歩:会 休憩中zzzz(とど祭り中・・・ほんの一部)

080912_1728~01
で、一歩会も終わり休む暇なく浜松へ旅立ちました。
意外に楽しいスポットを堪能★
フラワーパークは、やたらと広くて、山歩きぐらいあっちこっちに行きました。
日本庭園風?の池で鯉にエサをやって、ビニールハウスの中のバリ島の様なスペースで
蓮の花を見たり、サボテン園で見たことないようなサボテンを見つつ、BGMのベサメムーチョ~♪で踊ってみたり・・・・
で、連休なのに人が少ない!空いていたのかな?
分らないけど、やりたい放題楽しかった。

翌日とゆーか、本日は中田島砂丘に行ってきました!
鳥取砂丘ぐらいしか知らないよ・・・どーせ、ちょっとだけ砂丘あるだけじゃん?
とか思ってたけど、すんごいスケールで感動的でした。
砂丘もだけど、その先にある海が・・・・!
あんなパノラマな海辺を見たのは初めてで、波が横に長~く続いていて
物凄い音と勢いで押し寄せてくる。地球の力ってすごい。すべてを飲み込んでしまいそう・・・
エネルギーの迫力に、ちょっと怖いくらい。

080914_1614~01
海のパノラマな雰囲気は上手く撮れなかったので、砂丘です。

さて!来週は「なかのコンペティション」です。
みんな、それぞれのリハーサルで忙しかったけど、再び終結して良い時間を過ごしたいです。
さらにパワーアップして頑張ります。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

«  | ホーム |  »

« | 2008-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

