Latest Entries



み~んな一緒。

5月の祭典、終了しました☆
どーなることやら・・・と戸惑う日々もあり、笑い転げて踊れなくなるほど楽しいリハの日もあり
そして本番は、とても充実した時間を過ごすことができました!
ただただ自分に捧げる時間でもあり、み~んなで共に、同じ空間を共有し過ごす時間でもありました。
出演者25名、年齢も、キャリアも、価値観も、生活スタイルも、なにもかもみ~んな違っていたけど
お互いを知れば知るほど、面白い人たちばかりで、認め合うことができました。
み~んな一緒でホントに楽しい!

こんなに一度に沢山の人に出会い、踊り合うことができる場に居合わせたことに
とても感謝しています☆
本番が終わって寂しい思いもありますが、25人分の元気がギュ~っともらえたので、いつものことですが(笑)・・・もっと踊りたい!もっと創りたい!!
この思いでいっぱいです。

さて五月はもう一踏ん張り!
一応、新作の発表です・・・。楽しい☆

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

«  | ホーム |  »

« | 2008-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

