Latest Entries



これから本番

つねに、いろんな事に付きまとわれながらも、本番はやってくるもので・・・。
や~、経歴ってなんなんだろう・・・?
って考えてしまいました。
でも自己紹介は親切なほうがいいのかな?と思いつつ。
あんまり、大きな感じで書くと、実際に小さい自分にカッコがつかなくなる。。。
あ、私のきが小さいんじゃん(笑)

そんな自分に気づけたり。日々勉強ですね。
どんなことも、人との関わりのための勉強。
踊ることの勉強でもあるし、人として強く幸せに生きていくための勉強。
どんなことも避けては通れない道なのだし


こんなゴチャゴチャした思いを片付ける暇もなく本番。
こんなことは、どんとこいじゃなきゃダメだ。
切り替えて頑張ります★

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

«  | ホーム |  »

« | 2007-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

