Latest Entries



甥っ子★☆

また、久々に姉夫婦がやってきてくれました。
可愛い甥っ子との、楽しい時間は「あっ・・」という間に過ぎ。

かわいかった~。

いつもニコニコ。そして、歩けるようになってからは、あっちこっち行っては、物をポンポン投げたり、転がしたり、
意味わかんない言葉をいっぱいおしゃべりして・・・ホント健やか☆

特に食事時がすごい(笑)
とても食欲旺盛で良いこと!
取り分けてもらった皿の上から、自分の口へは、自分の手で運ぶ。
スプーンを使ったり。なんとも可愛い
しかし、飽きてくると、やっぱり食べ物で遊び始めてしまう。
ここから、母親とのイタチごっこの始まり!
ついには、お皿ごと「ポイっ」と、自分でひっくり返したのに

「ないなぁ~」
(爆笑)

母親に、いつも「ほらないよ」とか、「ないないね~」とか言われるから覚えたらしく。しかし絶妙なタイミングで言うから、家族みんなで大爆笑!!分かってんのかよ~。。
これから言葉を、どんどん覚えて、さらに私達に喜びを運んでくれると思うと、ホント楽しみです。


さて、ダンスコロキウム本番が今週末と迫ってまいりました。
しかしやっと、まともに本日夜参加できた8月に公演を迎えるkappa-teリハに、はしゃぎすぎました☆
だって皆で踊ると楽しいんだも~ん(笑)
と言いつつ、ダンスのキャリアは私よりもずっとある先輩ばかりなのですが。これが可笑しく愉快な方々ばかり・・・(^^)ステキ☆

今日からラストスパート!

※ダンスコロキウム7※
  「秘熱」
6月22日(金)/23(土)開演19時~
場所:アサヒアートスクエア
振付・演出:上村なおか
出演:磯島未来 北岡恵里香 原田香織 福島彩子 丸山暁子 渡辺久美子
チケット:¥2000
 1時間たっぷりダンスの公演です。ダンサーの身体に起こる様々な熱を感じていただければと思います。全身全霊をかけた真剣勝負です☆(言いすぎ?)

見に来て下さい。





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

«  | ホーム |  »

« | 2007-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

