Latest Entries



解放~(^o^)

本番づくしの2週間が終わりました・・・。
緊張から解放されているコトが嬉しくて(泣)
自分頑張った☆☆☆ お疲れ、私!

せっかくなので、チョッと振り返ってみます。

*13日「WILD」初自主公演。

晴れの日でした。
朝から、細かい照明&音響の変更作業に丁寧にお付き合いいただき、
なんて素敵な方々にお願いしたのだろう~・・・頭があがりません。
ゲネ通し。→音響さん、ブカン様、スタッフのおにーさん、お手伝いさん←皆様、ダンサーやら役者など経験ありで、豊富なアドバイスをいただき、さらに手直し!!
☆本番☆~終演~

感想は様々です。でも、手ごたえは物凄く感じています。
まず、テンポが良かった。と言っていただけたのが嬉しいです☆
コンテンポラリーダンスは、何やってんだか分からない・・・とか、動きもいつも似ている・・・とか、眠い・・・とか。
私が、好きな物がツマラナイなんてはずなのに!!
どうしたら、深く面白いモノになるのだ~?
と、3人で知恵を絞った苦悩の日々が、少し報われた感じがします。
あとは、空間使いです。最後のダメだし意見を実行した結果が、作品のスパイスとなりました。
本番までに、RAFTでの稽古を、作品創りの段階も入れて、3回やったコトが、あの空間を生かす作品へ・・という思考になったのだと思います。

そして、今回関わっていただいた素敵な諸先輩方が、鋭い意見を惜しみなく投げてくれたおかげです・・(><)感謝!!

そして、やはり3人の出会いが、さりげなく可笑しい・・(笑)
自分も、そうなのだけど。。。私達って「自由~~?」みたいな。
人生の中にダンスは、真ん中にあるけれど、生活することもスゴク大切で☆ダンスでないモノが、真ん中のポジションを必要としてきたら、まぁそーゆーコトもあるネ・・・みたいな。
とにかく、さりげなさすぎる(笑)・・・でも、そこがもしかしたら2人のスゴク大人なところなのかも。
また、次の作戦を考え中。


で!昨日終了したばかりの「オルゴール」。
苦悩と疲労との戦いでした。またまた、長いので明日にします。

やっと明日から、フツーにアルバイトです☆お仕事は自分を成長させてくれるので楽しいです(^^)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

«  | ホーム |  »

« | 2007-01 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
コンテンポラリーダンサーです。
作品創ったり、いろんな人の作品に出演したりしています。

次の公演は・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

